甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お参り


今日は氷川神社へお参りに出掛けた。
残念ながらココアは入れないとの事で車でお留守番。

2月になったといえども参拝客は結構いた。
パパとカルアの事をお願いした。
そして絵馬に願い事を書いた。

絵馬を最後に書いたのはいつだろう??
中学生の時だった気がする。
合格祈願とか書いた記憶がないから、
部活の事か恋愛の事だったのかな?( ̄m ̄* )

そして初めて達磨を購入!
070204_2214~001.jpg

紙で出来てるやつではないので、まぁまぁ高かった。
と言ってもだるまの相場が分からないけど(笑)
お店のおっちゃん曰く『隣のお店は紙だから安い』と。
ライバル店かと思いきや仲間らしい(笑)

黄色は金運。
白は幸せ。

カルアが帰って来て家族4人で幸せに過ごせますようにと
願いを込めて白だるまんに目を描いた。
黄色だるまんにもお金が貯まるようにと願いを込めて目を描いた。
カルアの入院費もおそろしや(/_<)
お金よりも何よりもカルアが元気に帰って来てくれれば
な~んにも望まないんだけど。。。

その後は足を伸ばしてユザワヤへ。
カルアのハウスをリフォーム中♪

そして伊勢丹の地下で夕飯のお買い物~☆
ピンチな我が家なのに何故デパ地下??
昨日、新聞の更新で商品券をいただいたので商品券でお買い物♪
普段ルカが作らないようなおかずをチョイスして帰宅。

今日は寒かったので、久々にココアもバブ湯に浸かって
ポカポカに。気持ちよかったね☆
Posted by ruca
comment:1   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
まだ、カルアちゃん入院中だったのですね。
頑張って生きている命は決して小さい命ではなく
とても大きくて強い命ですね。
良くなって、パパとママを安心させてココアちゃんと
元気いっぱい走り回れる日が一日でも早くきますように・・・
ガンバレ!カルアちゃん!!みんな応援してるよv-421
2007/02/05 23:43 | URL | edit posted by ひーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/373-252c7eb4
trackback
