甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
パパ面会
今日はパパはお休みなのでカルアの面会へ行った。

パパを見るなり『くぅ~ん』と鳴いたらしい。
家族になって1週間しか一緒に過ごしていないけど
カルアは覚えていてくれるんだね(゚ーÅ)

パパが先生にカルアの容態を聞いた話を聞くと、
ルカが行った時よりも詳しい話をしていた。

バリウムを飲まして胃のレントゲンを撮ろうとしたけど
やっぱり吐いちゃって駄目だった事。
開腹OPEをしようにも体力的に耐えられないだろうから
無理だと言う事。

このままご飯を食べても吐く事が続くと厳しいと言う事。
こんなに小さいのによくここまでもっていると言われた事。

ホントに生命力のある子なんだね。。。。
このままどうか助かって欲しい。
万が一の事があったら、ただただ苦しい思いをさせただけのように
思えて申し訳なくて(ノ◇≦。)

カルアが頑張っているんだもんね。
いつでも帰って来ていいように待っているからね!!

今日は節分。
豆まきした我が家。
『鬼は~外!』と同時に『コクシジウム外!』も付け足した。
窓を閉めてから
『福は~内』
ココアがすごい勢いで豆に食いついていたので
すがさずお掃除(笑)
歳プラス1個なのにココアはもうちょっと食べちゃってた(≧ヘ≦ )

恵方巻きも北北西?を見ながら食べました!
って言っても無言ではなかったけど・・・・・。
鬼のお面にココアやカルアがどんな風に反応するのか
見たかったけど、カルアがいないから普通の豆まきだけにした。

来年はパパ&ルカ&ココア&カルアで豆まきしたいね♪
Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
お邪魔いたします、やっぱり気になって気になって・。・。・
カルアちゃん、カルアちゃん
すっごい頑張ってるんだね
きっと御家族の優しい思いが伝わってるんだよね
いつもカルアちゃん日記をみては一喜一憂の私
でも、絶対「百喜」できると
私もその喜び一緒に味わえると信じてます


2007/02/03 23:54 | URL | edit posted by 長助おかん
長助おかんさん
生きようと一生懸命頑張ってくれています。
元気にわが家に帰って来たら、いっぱいいっぱい
抱きしめてあげようと思います。
そして、きっと甘やかして育ててしまう気がしてコワイです(笑)
一緒に一喜一憂していただいてすいません!
2007/02/04 23:14 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/372-1853382d
trackback
