甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
めだキュー


ここ最近カルアの事ばかりで、ココアが登場してなかったですね(笑)
ココアは相変わらず元気です☆

カルアがいなくて一人っ子生活を満喫しているのかなぁ?と
思いきや
ルカ『あれ~ココア!カルアは?』
と言うと部屋をウロウロ探しているんです∑(゚Д゚)
偶然かもしれないんですけど、言う度探すので
分かっているのかなぁ?
なんて思ってるんですけど!

カルアはココアよりおもちゃ好きなので、
カルアが帰って来たら楽しめるようにおもちゃを買いました♪
日曜日に行った病院の隣でおもちゃを物色。

このオバケのおもちゃ。
幼なじみのワンちゃんちで初めて見て、そのお店にもあって
今流行り!?
買ってみる事に(⌒~⌒)
オバQと目玉のおやじの合わさったようなトイ。
勝手に「めだキュー」と名付けココアと遊んでいると
パパ曰く「オバめだま」の方が通常らしい。
いや~どっちでもいいんだけどルカ的には「めだキュー」( ̄m ̄* )♪07012920.IMG_0965.jpg

ココアは口にパクっとくわえられる赤いトイの方がお気に入りのよう♪
カルア気に入ってくれるといいなぁ( ´艸`)めだキュー(笑)
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/368-168dcb37
trackback
