甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お兄ちゃん


カルアが入院してから、ほぼ毎日ブリーダーさんから
カルアの経過を心配してメールが来ます。
そして今日はカルアの写真が貼付されて来ました♪

カルアが飛行機に乗る日、お別れの前に撮った写真のようです。
しばらくカルアの元気な顔を見ていないので、
とっても嬉しかった♪

まだ、ルカに会う前のカルア。
可愛いのぉ~( ´艸`)ムププ

そしてカルアは5人兄弟!
女の子2ワンと男の子3ワンで誕生した。
こーんなに小さいから末っ子なのかと思いきや!
実は長男との事!!(゚ロ゚ノ)ノ

我が家にはお兄ちゃんのココアがいるから
甘えていいよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/364-841ec500
trackback
