甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カルアとの未来


今日はカルアの面会へ♪
昨日からとっても楽しみだった。

カルアは隔離された特別なゲージの中にいた。
床暖房の付いたケージ。
点滴の針が抜けないように腕を固定されている為
動けないけど、ルカが前に行くとクンクン鳴いていた。

お姉も一緒に行って、先生に詳しく話を聞いた。
ズバズバ聞いてくれるお姉。
『もう死んじゃう可能性は絶対ないですか?』などなど(笑)

血便も止まって、どうやら山は越えたよう((o(>▽<)o))
良かったぁ~!!!!
何かない限り大丈夫でしょう!との事でした。

相変わらず水下痢なものの、血が止まってよかったぁ~!!

まだご飯も食べれないけど、カルアとの未来があると思ったら
何だかホッとして眠くて仕方なくなってしまった(笑)

カルアと一緒に色んな所にお出かけしたかったし
一緒にお風呂に入ったり、お散歩したり、寝たり
どんな大人になるのか楽しみだった。
その全部が出来ると思ったら嬉しくてどうしようもなくて~( ´艸`)

我が家に帰って来る日を首を長くして待ちたいと思います☆
↑写真。具合悪い時に写真を撮るのは良くないと言いますが
パパがどうしてもカルアの写メ送ってね!と言うので
撮ってしまったルカ。。。

そしてブログにもUPしてみました。
まだ相変わらず元気そうな目ではないけれど
快方に向かっているカルア!

ココアとチョコレート工場に遊びに来て下さる皆さんに
こんな風に報告出来て本当に良かったと思います。
今回、心配して下さってルカやカルアに励ましのメッセージを
残してくれた方、お祈りして下さった方。。。。
ありがとうございました!!
沢山沢山勇気をもらいました。
カルアにも届いたんだと思います。
本当に本当にありがとうございました☆

おまけ☆
07012511.IMG_0958.jpg

カルアはコワイけど、オレだってちょっとは心配したんだぞっ!
ホントかなぁ~?(笑)
Posted by ruca
comment:20   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
よかったぁ
うんうんうん!!!
OK OK OK !!!!
しっかりしたお顔している

あ~

大丈夫だわ~っ

ホ~ですね~

よかったぁ

ホッ
2007/01/25 20:59 | URL | edit posted by YUYU
NoTitle
うわぁ~、よかったですね~!!
ほんとによかった。

カルアちゃんも暖かそうな毛布をかけてもらって・・・(^^)
なんとも可愛い写真ですね!

血便も止まったとのことで、ほっとしました。

早くカルアちゃんと、ココアちゃん、みんなで色んなことが
できるようになるといいですね!

2007/01/25 21:11 | URL | edit posted by ぽーまま
よかったよかった♪
ルカさん、こんばんは♪
カルアちゃん、本当によかったヽ(=´▽`=)ノ
私も安心しました!
退院までもう少し、首を長く伸ばしきって(笑)待っててあげてくださいね♪

コクシですが、カルアちゃんが退院する前に、ココア君も念のため検便した方がいいですよ~。
貰ってる可能性も無きにしも非ず・・・なので。



2007/01/25 21:21 | URL | edit posted by さぼこ
よかった!
カルアちゃん山を越えたんですね。
本当によかったです。
ルカさんも今まで気を張っていただけに
ドッと疲れが出たんですね。
今晩はゆっくり休んで下さい(^ー^* )

カルアちゃんが退院するまであともう少し!
退院できる日まで毎日お祈りします。
早く退院できますように。。。
カルアちゃん、待ってるよ~♪(*⌒▽⌒*)ノ
2007/01/25 22:30 | URL | edit posted by キャオリン
NoTitle
カルアくん、山は越えたようで ちょっと安心ですね!
だけどまだパピーちゃんなのに、点滴外れないように腕固定だなんて、可哀想に…。
病気も辛いし、動けず食べれず、カルアくん すごく辛いでしょうね。
だけど元気に家に戻る為には、頑張ってもらうしかないですね!
カルアくん、ルカさん、頑張ってくださいね!!
2007/01/25 23:17 | URL | edit posted by RISA
NoTitle
ヨカッタ!
そして今日はありがとうv
顔見れて、話できて、安心したよ(*^-^)
みんなの祈りが届いてるんだね♪嬉しいねv

チョコ軍団でお散歩できる日を首を長くして待ってるよ♪
2007/01/25 23:22 | URL | edit posted by ぴぃ
ほっ。。
とりあえずほっとしたよ~。良かった!
ルカちんもパパもキツかったね。。
カルアちゃんもちっちゃい身体でよくがんばったね(^^)
もう一踏ん張り、がんばれー!
おねぇちゃん、さすが心強い味方だね(^m^)
2007/01/25 23:46 | URL | edit posted by きょん
NoTitle
カルアちゃん、快方に向って頑張っているんだね!!
良かったぁ~!
ルカさんもホッとしたでしょう。
早く元気になって我が家に帰ってくるといいね。
ルカさんもカルアちゃんも頑張れぇ!
ホント体には気をつけて下さいね。
2007/01/26 00:36 | URL | edit posted by もみじ
NoTitle
カルアちゃん、回復傾向なんですね!良かったぁ。
カルアちゃんの生命力は強かった!!
早く元気になって帰ってきてね。
2007/01/26 18:41 | URL | edit posted by マミー
NoTitle
よかったです。
前日、覗いたとき大変そうで心配していましたが・・
もう一息ですね。
カルアちゃん一緒の生活、楽しみですよね~
私もそんなカルアちゃんに出会えるのを楽しみにしています。
rucaさんももう一息!がんばって!
2007/01/28 00:37 | URL | edit posted by かのん
YUYUさん
とりあえず一安心です♪
カルアに会えて、今日は本当に嬉しかったです。
早く元気になって一緒に過ごしたいです(⌒~⌒)
2007/01/29 22:50 | URL | edit posted by ruca
ぽーままさん
面会に行って、カルアの姿が見れて一安心でした♪
血便がとまってくれただけで嬉しいです!!
早く元気になって、いっぱいいっぱい可愛がってあげたいです(⌒~⌒)♪
2007/01/29 22:52 | URL | edit posted by ruca
さぼこさん
ホントに首がろくろ首になってしまうかもしれません(笑)
ココアのコクシジウムの検査も昨日行ってきましたが陰性でした!安心しました♪
もう、コクシジウムって聞くだけでイヤな気持ちになっちゃいますよ(´Д`|||)
2007/01/29 22:55 | URL | edit posted by ruca
キャオリンさん
本当に本当にホッとしました!
いっぱいお祈りしてくださってありがとうございます!
早く全快してカルアの元気な姿をUPしたいです☆
カルアに会いたくて仕方ないです。。。。。
2007/01/29 22:57 | URL | edit posted by ruca
RISAさん
本当に一安心です♪
私なんかよりカルアはもっともっと辛くて頑張っているかと思うと、私も頑張らないとっ!!
早く元気になったカルアの姿を見たいです☆
2007/01/29 22:59 | URL | edit posted by ruca
ぴぃちゃん
お参り行ってくれたり、差し入れしてくれたり
本当にありがとう!!
チョコ軍団でお散歩♪早くそんな日が来ればいいなぁ~☆ぷるちゃん新入りカルアを可愛がってくれるかしら?(笑)
今日はカルアに会いたくてたまらなくなっちゃてるの。。。。。ココアがいるし我慢しないとねっ!
2007/01/29 23:02 | URL | edit posted by ruca
きょんちゃん
本当に一安心♪
やっぱりお姉はすごいよね!?(笑)
私ももっとちゃんとしなくちゃっ!!って思う。。
聞きたい事はハッキリ聞けるようにしなくっちゃ!
と思った日でした。。。。
2007/01/29 23:04 | URL | edit posted by ruca
もみじさん
ご心配ありがとうございます☆
今日は安心して眠れそうです(⌒~⌒)
ホントにホントに早く元気になって帰って来て
欲しいです♪
2007/01/29 23:06 | URL | edit posted by ruca
マミーさん
カルアの生命力!!
強かったんですね☆
カルアの帰って来る日を首をながーーーくして待ちたいと思います♪
2007/01/29 23:08 | URL | edit posted by ruca
かのんさん
ご心配ありがとうございます。
サイト移られたのは知っていたのですが、
コメント残せずにいたので、新しいサイトへ
もう行けないかと思ってました(´Д`|||)
落ち着いたら遊びに行きますので待っていて
下さいね!
2007/01/29 23:10 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/363-03b56ff0
trackback
