甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
今出来る事
※カルアやルカに励ましのお言葉をありがとうございました。
初めてコメントしていただいた方もいて、
とても嬉しく思いました。
みなさんのおかげで、くよくよしていられない!!と勇気をいただきました。本当にありがとうございます☆
お返事も少し遅れますが、必ずしますので。。。。すいません!!


カルアが一番頑張っているんだから、泣いてばかりいられない!
今出来る事をしよう!って気持ちに!

昨日は仕事を終えて帰って来たパパが
『よし!神社へお参りに行こう!!』と。
初詣に行った近所の神社へココアと3人で向かった。

『なんかこんな夜に神社って怖いなぁ~』と言うと
『初詣なんてもっと夜じゃんかー!』とパパ。
うん。確かに(笑)

3人でカルアの事を必死にお願いした。

そして、昨日は頼んでいたココアとカルアのハウスが届いた。
新しく2ワンでお揃いのハウス。
ハウスも届いたし、絶対カルアは戻ってくるね!!とパパと
話していた。

そして今日は仕事へ!
働き始めて初めて働いていて良かったと思った。
カルアが具合悪くなったりして、側にいてあげられない自分が
とってもイヤになっていた。

今日は違った。
カルアの事はいつでも考えているけれど、仕事をしていれば
悲しい顔もしていられないし、少しの時間でも頭が仕事の方に
行っている。
これで家にいたら、どよ~~んとしていた自分が想像出来る。。。

病院だからバンバン電話は鳴るけど、動物病院がある局番からだと
ドキッとしてしまう。
朝・晩カルアの様子を電話で確認。
看護師さん『相変わらず血便は続いてますね~
 でも今日は少しラクそうな顔していますよ~
 鳴き声も聞きましたし!』

ルカ『え!?ほんとうですかぁ??(ノ∇≦*)』
とテンションが上がってしまった!
看護師さん『あっ!でも危険な状態は変わりないですよ』と。。。
きっとルカの喜びように、期待させすぎたーー!!と思ってしまった
に違いない。。。。。

それでも何だかちょっとホッとしたルカでした。

そして、昨日・今日とカルアの兄弟犬の飼い主サンと連絡を
取る事が出来た。
カルアと一緒に飛行機に乗ってきた女の子。
カルアと同じ病気にかかっていたけど、
すっかり元気になって、今日の検査では虫は居なかったと聞いて
ホッとした。
同じ兄弟だもの!カルアだって元気になるに決まってる!!

昨日は変な事ばかり考えちゃってたけど、
今日は元気になったら~あんな事やこんな事したいなぁ~☆とか
お風呂入れてあげたいなぁ~。。。。
などなどしたい事は盛り沢山!

早く元気になって戻って来てね!カルア(o^∇^o)ノ


Posted by ruca
comment:16   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
NoTitle
良かった。。。。
今日も気になって何回もコチラのブログを開いてしまいました。
カルアちゃん、小さい体で頑張ってるんですね。
ルカさんの元に帰りたい一心で
病気と闘ってるんだと思います。
ルカさんも仕事と寝不足でお辛いと思いますが
前向きな気持ちでカルアちゃんが帰ってくるのを
待ちましょうね(*'ー'*)
今日もカルアちゃんの無事を心からお祈りしています。
2007/01/24 00:34 | URL | edit posted by キャオリン
はじめまして
カルアちゃん、頑張ってるんだね。
ルカさんも心配でしょうけど
カルアちゃんとココアちゃんの為にも
体気をつけて下さいね。
早く回復してルカさんの元に帰って来るよう
心から祈ってます。

2007/01/24 01:58 | URL | edit posted by もみじ
はじめまして
ここにはじめてコメント残していったヒト達と同じで
カルアちゃん影ながら応援してます、今もこれからも。
私の友達のミニダクも飛行機でやってきて
最初は毎日点滴の子犬生活でしたが
(カルアちゃんと一緒の嘔吐・下痢)
・。・。・いまは10歳のしっぶいおっさん(笑)犬です!
カルアちゃんも絶対元気になると信じてます

すいません、大変なときにコメントしまして

2007/01/24 03:36 | URL | edit posted by 長助おかん
よっしゃ~!!
がんばれ~
カルア~ぁ!!

届いたんだね
みんなの祈り

今日も祈るよ

祈ってるよ

みんな


兄弟犬のこと聞けてよかったね

もうひとがんばり

祈り

2007/01/24 07:23 | URL | edit posted by YUYU
NoTitle
こんにちは。

カルアちゃん、少し状態がよくなっているとのことで私も
ほっとしました。
兄弟犬のわんちゃんが元気になっているというニュースも
とても心強いですね!

カルアちゃんも絶対大丈夫!

ルカさんもお仕事もあって大変でしょうけど、お体気をつけてくださいね。
2007/01/24 08:28 | URL | edit posted by ぽーまま
NoTitle
しばらくブログ徘徊さぼってたら、
ルカさん 2ワン目お迎えしてたんですね!
だけどそのカルアちゃん、病気ですか?!
まだ2ケ月なのに、可哀想…(/_<)

ワンを飼っている人にとってはワンも大事な家族、
私やルカさんにとっては子供のような存在ですけど、
他の人から見れば やっぱりワンはただのペットになってしまいますもんね。
病気で側にいてあげたくても、『ペットが病気』では休ませてくれませんもんね。
辛いですよね…。
カルアくんのこと心配だとは思いますが、
ルカさんが元気ないとココアくんも心配すると思いますから、
元気だしてくださいね!

カルアくんが元気になってくれることを遠くから祈ってますv-421
2007/01/24 10:30 | URL | edit posted by RISA
NoTitle
ルカさんの心中を察し、私も涙が出てきちゃいました。
我が子が可愛いのは皆一緒!
カルアちゃんが、1日も早く良くなってココアちゃんと
揃って元気な姿をブログに載せてもらえるよう
祈っています。
ガンバレ・・・・

ガンバレ!!カルアちゃん!
2007/01/24 17:56 | URL | edit posted by ひーちゃん
NoTitle
ルカさんに元気が戻ってきたみたいで少し安心しました。
本やブログを見ると、病気を克服して元気に長生きしているワンコがたくさんいますよね。
カルアちゃんもきっと、回復して戻ってきます。
私も信じて待ちます。
がんばって、カルアちゃん。ルカさん。
2007/01/24 18:23 | URL | edit posted by マミー
キャオリンさん
何度も心配でブログに来て下さってありがとうございます。
そんな風に心配していただいて、私もカルアも
とても幸せモノだなぁと思いました!
今日(25日)カルアの面会に行きましたが、快方に向かっているとの事でした☆
本当にご心配お掛けしてすいませんでした!
2007/01/25 19:21 | URL | edit posted by ruca
もみじさん
初めましてもみじさん。
励ましのお言葉ありがとうございました☆
カルアの面会に行きましたが快方に向かっているとの
事で一安心です♪
ご心配お掛けしてすいませんでした。
ありがとうございました!
2007/01/25 19:23 | URL | edit posted by ruca
長助おかんさん
はじめまして長助おかんさん。
励ましのお言葉ありがとうございました!
おかげさまでカルア、快方に向かっているようです☆
カルアもしっぶいおっさん目指して頑張ります(笑)
ありがとうございました。
2007/01/25 19:25 | URL | edit posted by ruca
YUYUさん
ホントにみんなのお祈りが届いたんだと思います!
ホントにホントに良かったです。
カルアの兄弟犬ちゃんが元気だと聞けたことも
大きな励みになりました!
2007/01/25 19:27 | URL | edit posted by ruca
ぽーままさん
兄弟犬ちゃんが元気だと聞けた事
ホントに心強かったです。
いつも心配していただきありがとうございました!
とっても励みになりました!ありがとうございます。
2007/01/25 19:31 | URL | edit posted by ruca
RISAさん
そうなんです。2ワン目を迎えたのですが
具合悪くなってしまって。。。。
でもでも面会に行ったら快方に向かっているとの事!
本当に一安心です♪
カルアが戻って来る日を楽しみに待ちたいと思います☆
本当に心配していただいてありがとうございました!
2007/01/25 19:37 | URL | edit posted by ruca
ひーちゃん
度々メッセージどうもありがとです☆
本当に元気付けられました!
あとはカルアがわが家に戻ってくる日を待つばかりです♪
ココアとカルアの元気な姿を早くUPしたいと思いますっ!
2007/01/25 19:41 | URL | edit posted by ruca
マミーさん
度々メッセージありがとうございます☆
心配おかけしてすいませんでした!
あとはカルアが元気になってわが家に戻ってくる日を
楽しみに毎日過ごしたいと思います!
2007/01/25 19:43 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/361-02f67ac2
trackback
