甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ココアの反抗

              ココア避難中
カルアが来てから、ココアにとっては迷惑みたい。。。。。
カルアを迎えるまでには、何度も何度も話し合いを重ねた。
ただ単に2頭目が欲しい!と思っていた以前。
カルアを迎える半年前くらいから気持ちは変わってきていた。

ココアを亡くした時のペットロスの事。
毎日一人でお留守番する事。
遊び相手がいた方がいいなぁ~と思った事。

そしてこれらもココアにとっては迷惑なんじゃないかな?
って事も話した。
ルカとパパの愛情を一人占め出来なくなる事や
お留守番も一人の方が落ち着くかもしれないし、
何よりココアはそんな事を望んでないんじゃないかな?と。
ルカ達のエゴになっちゃうんじゃないかと。。。。。

そんな話し合いの結果、カルアを迎える事になった。
迎えると決まってからは、とっても早かった!
数日でカルアを迎える事となった。

そして、カルアのいる生活となったわが家。
可愛い可愛いパピー♪
沢山、沢山可愛がって抱きしめてあげたいけど
やっぱりココアに遠慮があって抑え気味(笑)

そしてカルアが来てから変わった事と言えば。。。。
ココアがトイレをわざと失敗するようになった(´Д`|||)
精一杯のアピールなんだろうなぁ。。。。。

ごめんね~ココア。。。。。
ちょっとずつでいいから受け入れてあげてね。
07011723.IMG_0950.jpg

兄ちゃん大好き♪とひたすら着いて回るカルア。
でもココアは逃げる一方。
すると一人でおもちゃで遊ぶカルア。
一人遊びもとっても上手なカルア(⌒~⌒)
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/355-ac385edc
trackback
