甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ニューオーナーシンドローム?


昨夜は初めてわが家で迎えた夜。
クレートに入れて就寝。
さてさて夜鳴きしたって、絶対に負けないゾ!!
なーんて意気込んでいた。

クレートに入れて40分後、ようやく泣きやんだ♪
よーし諦めたね~寝ましょっ!
zzzzzzzzzz 20分後
またまた40分間鳴き続けるカルア(´Д`|||)

朝までこの繰り返しでした。
こんな小さい体のどこからそんな大きな声が出るの!?
って程大きくて、参りました。。。。。
我が家は集合住宅。。。。
おぉ~どうしましょっ!!?
ココアが1度も夜鳴きをした事がなかったせいもあって
ちょっと寝不足で参ってしまった我が家(笑)

クレートやケージに入れると、鳴き叫んで食べたモノを戻しちゃう
カルア。。。。。どうしよう。
ブリーダーさんにいる時は1kgジャストだったカルア。
昨日は960g。
今日は910g。

ただでさえ小さいカルア。
今夜はぐったりしていて、ご飯も食べない。。。
心配で心配でお医者さんに行こうと準備。
でも夜だし朝まで様子をみようって事で、今夜は一緒にネンネする事にした。

そして次の日、朝から元気いっぱいのカルアヾ(=^▽^=)ノ
良かったぁ~☆

070115_2319~01.jpg

ちょっとだけ縮まったかな(?)
2ワンの距離(笑)
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/353-aa66284b
trackback
