甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
晴れた空へ
ローズガーデン2012C



お久しぶりです


またまた半年位ぶりになってしまいました

色々と綴っていこうとしていた矢先に

バタバタしてしまいました




父がいなくなってたった10ヶ月

最後の最後まで母を置いていく事を気にしていた父だから

むこうでひとやすみして、いよいよ連れて行ってしまいました


亡くなった日には冷たい雨が降っていましたが

空へ行く日には名前の通りのとても晴れた日でした


病気でずっとお化粧をしていなかった母

お化粧して眠っている姿はお人形さんのようで

とても可愛らしかった


大好きだったユリやランをいっぱい入れた花祭壇にしていただいて

沢山のお花に囲まれてのセレモニーでした



先日、父の一周忌と母の四十九日法要を行いました

こんな風に一つ一つの事が終わって

時間が流れる中で想い出に触れながら

ココラテプとしばらくのんびり過ごしたいと思います



写真は母が大好きだった花

春に撮ったバラの花

とてもやさしい雰囲気に撮れた一枚です



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
