甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はぴばすカルア
はぴばすカルア


(2011年)

11月15日


カルア5歳の誕生日


ニン用ですが

チョコのお花ケーキを作ってお祝いしました



ふふっ。カルアが歳を重ねる度に思うけど

想い出の中でもずぅーっとパピーなのに

もうすっかりお兄ちゃん。

ニンで言ったらおじさんふっぷっ


BOYなのに(おじさん)

私の中でのカルアのイメージは

このお花のようなやわらかな可愛らしいイメージなんだー



5歳の1年も、そっちで楽しく過ごしてくれるといいな



お誕生日おめでとう カルア





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
