甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ライトアップ日光 Vol.2
神橋




お店を出てすぐ神橋が見えて来ます

信号待ちしながらパチリ

最近、またもやGF-1くんばかりです。だってラクチンなんだもんっにっこり






東照宮1




ライトアップは11月3日~5日の3日間

二社一寺。 日光東照宮 日光山輪王寺 日光ニ荒山神社




ライトアップ日光1






ライトアップ日光2



2ヶ月前にもやってきた東照宮。

日光&那須はあまり行かなーい。なんて言っときながら

今年は3回も日光に出没ふっ


ここまで頑張ってあがってきたけど、父限界しょんぼり

休憩しててもらいました。

色んな理由から一緒に来ましたが、無理させちゃったかなーうえーん

ハラハラしましたが翌日も大丈夫だったので

一緒に行けて良かったー



ライトアップ日光3



ライトアップ日光4




ライトアップ日光5




ライトアップ日光7




ライトアップ日光6




ライトアップ日光8



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
