甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ライトアップ日光 Vol.1
金谷ホテル1


11月5日(SAT)


夕方出発してお姉と父と日光へ


秋になったら新穂高へ行く予定だったけど

父が長距離は無理そうだったので日光へ。


お姉は寺社などがスキで

毎年、この3日間の世界遺産ライトアップに誘われてたけど

なかなか行けず。よーやく行く事が出来ました。


まずは金谷ホテルの百年カレーを食べようとやって来ましたが

もー終わってましたむぅ


なので行ったらGETしようと思っていたチョコを購入



コフレロン


コフレロン

可愛いーラブ




ライトアップの前に早めの夕ご飯をー。

ホテルを出てすぐのステーキハウスみはしへ



みはし1


霜降り黒毛和牛





みはし2


日光まいたけの鉄板焼き



どちらもとっても美味しかったです




金谷ホテル2



さて。お腹も満たされたところで

メインのライトアップへ向かいまーす



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
