甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
箱根ドライブ Vol.2
大涌谷1



つづいてロープウェイに乗って大涌谷へ


前回乗った時よりゴンドラが大きくなってたーわお

カプも持って来たクレートに入ってあがりましたよー。



大涌谷7



山が紅葉していてキレイ




大涌谷3




お姉に抱っこしてもらって

カプはラクラクチーンに上までやって来ましたにっこり





大涌谷2



大涌谷4




大涌谷5



お姉に黒たまごの匂いをかがせてもらうカプふっ




大涌谷6





さーて。下りますよぉー。



大涌谷8



行きには富士山が見えたけど、帰りはすっかり雲の中。

でもキラキラの芦ノ湖がよく見えました



大涌谷9





コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
