甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
箱根ドライブ Vol.1
仙石原1


11月4日(FRI)


お姉とカプを乗せて箱根にやって来ました

仙石原に来るのは久しぶりー。10年近く来てなかったかもわお



仙石原3



いいお天気ですすき日和(笑)




仙石原2



キラキラ




仙石原6



選抜でやって来たカプちん。




仙石原5




仙石原4



仙石原7






さてさて。お茶しにLYSへ移動。


カプにはしばし車で休憩しててもらって


LIS.jpg



お目当ての4種のモンブランをいただきにやって来ました


LIS モンブラン



いちじく 緑茶 みかん 梅干し


一人一皿頼んだら、想像以上に大きくてビックリわお

お姉とコレは2人で一皿だったねアセアセと苦笑い。

でもね、お隣のテーブルも運ばれてきて目が点になってた(笑)

結局残しちゃったんだけど

もし行かれる方は実物を見てからオーダーした方がいいかもピンっ




LE TRAIN


LISの隣の LE TRAIN。

次回はこちらでランチしたいなー




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
