甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
yellow campus
コスモス2011E



10月16日(SUN)


今日のお散歩はコスモス街道へ


蝶々と撮れた一枚






コスモス2011C





うすーいやわらかな印象のイエローキャンパス




コスモス2011D



可愛いー




コスモス2011A




青空とコスモス






コスモス2011




2年前はちょうど台風の後でコスモスがみーんな倒れちゃってたけど

今年はぴーんと咲いていました

背の低いコスモスをみつけて

ココラテプとパチリ





コスモス2011G



真ん中のピンクイエローのコスモスは

オレンジキャンパスです

よーく見ると不思議な色合いです


ピコティもスキです






コスモス2011F





蝶々の飛ぶ瞬間




コスモス2011H







コスモス2011B




帰りにゼリーフライなる物を食べてみました

埼玉にいながら初めてです(笑)






コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
