甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
八ヶ岳*BLUE
まきばこうえん



まきば公園が休園日だったのは行く前から分かっていたんだけど

レストランがやっていたので駐車場まで入ってみると

おおー羊さんたちいたーわお


遠くから見学しましたにっこり







八ヶ岳倶楽部




ランチは八ヶ岳倶楽部

フルーツティーを楽しみにやってきましたよぉー



そして、その後アクシデント発生20071025090158.gif


ここでは詳しく書けませんが

楽しい気分が一気にブルーにうえーん


運が悪いとしかいいようがない事が重なっての出来事でしたむむむ


はぁぁぁ。この出来事は何日経ってもブルーです

そして今も解決しないままですむごん




その後も不運は続き

自販機でコーヒーを買って

口に入れた瞬間、ギョエー20071025090158.gif

まさかの賞味期限切れ



あぁー。ついてない時ってホント重なるよねむぅ



ちょっとコワイんだけど

行きの高速から縁があったみたいで

たまたま2人してなんだろ?アレ

って会話にあがったんだよね

まさか、まさかこんな形で。。。。って感じ。


きっとその時から、もー。そーゆー時間が流れてたんだよねアセアセ



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
