甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
八ヶ岳*農業実践大学校
八ヶ岳B



予定していた所へ行く元気も出なくて

2人+3ワン車の中でショボーンしょんぼり



どーしよーかー。お野菜でも買いに行こうかーって事で

【野菜直売所】の検索ワードで出てきた

八ヶ岳中央農業実践大学校へ行くことに。



八ヶ岳D


八ヶ岳C


八ヶ岳E




可愛らしい建物が並んでいます






八ヶ岳A



目の前の景色はこーんな感じわお


大自然ビックリ

こんな風に山を近くに感じられる毎日っていいなー



ランランラン




少しでも気持ちを切り替えようと

ココラテプと走りましたが

ラテだけはテンションまったく上がらず

↑トボトボ歩くだけアセアセ



不思議系で家族以外のニンもワンもダメなラテだけど

ココラテプの中では一番

パパとママの話を聞くコ。

うーん。ブルーがうつちゃったねむぅ




ココラテプ。みーんな気持ちも元気いっぱいな時に

また来てみたいなーと思う場所でした




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
