甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
八ヶ岳*清泉寮
八ヶ岳


10月3日(MON)


昨日はお留守番だったココラテプを連れて

やって来たのは八ヶ岳


うーん。いいお天気で気持ちー



清泉寮



八ヶ岳の王道なコースをまわるプランです(笑)


まずは清泉寮へ

ソフトクリームを目当てにやってきましたよぉー。

2日連続アイス食べてますが、光徳牧場のアイスの方がお好みでした



清泉寮1




やー。ホントに気持ちよくて何度も深呼吸しちゃいましたよぉーハート








キャー1


『こんにちはー』


ココラテプと眺めていると



キャー2



キャーわおぞろぞろと集まってきたーーービックリ



キャー3



どーーーんビックリビックリビックリ


全員集合わお


ココラテプをすごい勢いで見てましたよー。

勢いに少しビックリしちゃって、すぐ退散したチームココラテプ(+ニン)です




清里




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
