甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
全国大会
Tシャツ



9月に行われたパパの野球の全国大会


結果はベスト16でした


組み合わせ的にもベスト4には入れると思ったんだけどなー

2-1で惜しくも負けてしまったようです


岩手では色々なアクシデントからハードスケジュールになり

睡眠時間も4~5時間だったり

ユニホームも生乾きのままだったりと大変だったみたいでむごん



しかも事故まで起きてしまって

パパのチームのバスの運転手さんが、ホテルの駐車場でクマに襲われ重傷うえーん

傘を持っていたことで助かることが出来たようですビックリ





色々な出来事があったようですが

パパは元気に帰宅。


数日ぶりの再会にココラテプ大喜びでした



TシャツA


今シーズンも今月には山梨遠征や

東日本大会に繋がる大会も控えています

もーひと頑張りだー


↑写真のTシャツ

数年前にチームで作ったTシャツなんだけど

パパったら犬バカ丸出しでココアとラテの名前をオーダーしたの

1人2枚までだったからBOYSの名前でねぷぷっ



コメントClose中




Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
