甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
温泉
あけび1




アイスを食べた後は鬼怒川温泉へ





あけび2




個室の貸切露天風呂です

外のお風呂とかは苦手だけど、源泉掛け流しってことなので行くことに




あけび3



1時間で予約したのに30分ちょっとで出ちゃった2人(笑)

もうちょっとあったかい温泉の方が良かったなー





あけび4



風待ち亭でのんびりお茶をしました




あけび5


テーブルもお洒落で、こんなの欲しーって思っちゃった(笑)


帰りの車の中で分かった事なんだけど

あけびが日光の銘菓だと言う事わお

ここの温泉のオリジナルかと思ってた私ふっ恥ずかしぃー(笑)


帰りに金谷ホテルのパンを買って、車の中で食べながら帰って来たんだけど

コロッケパンがビックリする程美味しかったのぉーーー

普段、コロッケパンって食べないけど、ちょっとハマりそう

パパも美味しいーおいしい食べてました

うーん。次いつ食べられるだろうしょんぼり




ゆば



おうちの分と実家の分のゆばを購入↑調理前


おうちでパパを降ろして

実家まで更にドライブしてゆばのお届けでした



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
