甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
奥日光*西ノ湖
西ノ湖1




小田代ヶ原の次に向かったのは西ノ湖


かつては中禅寺湖の一部だったけど

現在は遺留湖として有名な西ノ湖

水位の変化が激しく、その時々で違った表情の見れる湖のようです


濃青で美しくて神秘的



西ノ湖2



ここまでも数人にしか会わず

この湖の雰囲気と静けさでちょっと怖くなった程(笑)


しばらく休憩して、この後中禅寺湖の千手ヶ浜まで歩く予定だったけど

2人とも疲れちゃって戻ることに


ハイキング1


ミズナラ林を歩いていると

いろいろな鳥のさえずりが聞こえてきます




バス停からぴゅーっと赤沼駐車場までバスに乗ってラクチーンでしたふっ



光徳牧場



ハイキングで疲れた体を光徳牧場のアイスで癒しました

美味しくてオススメのアイスです




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
