甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
コング
コング




ココアがまだ1ワンの時

お留守番の時に退屈しないようにとコングを使っていたんだけど

カルアがきて使わなくなってたの(ニンがね)

ココアはパピーの頃からお留守番だからってピーピーしないコだったけど。



少し前から数回

ココラテプのお留守番を録画してみたんだけど(40分)

おやつを食べ終わると

ココアは毎回すーぐネンネタイム

ラテは毎回ずぅーっとリビングの入り口を見てたり鼻を鳴らしたり

カプはその時の気分でネンネしたり鳴いてみたりむむむ


パパと揃って出かける時にしか録画してないから

お仕事の時はどーなのかなーハテナ


お留守番だと分かると3ワンともサークルに一目散に走っていくのになぁ。



ひたすらドアを見つめるラテくんと気分次第なカプちゃんに(笑)

そしてココアくんにもシニア用のコングを新調

まずはささみガムを中に取れないように入れて

3ワンとも大好きなミルクペーストを少し注入。


さー。思う存分楽しんでお留守番をしてくださいな。

楽しみに録画を再生ピンっ


コングをめぐってケンカ勃発ドクロ

女王カプの本領発揮

誰かが少しでも動こうもんならワウワウワウープンプンって


ラテともココアともやり合ってましたが

ラテには手で押さえ込まれ、ココアには一喝されてましたけどふっ


でもでも。カプのそんな一面にビックリわお


ニンに対しては絶対にそんな事しないのに

ワンの中では、まー偉そうなこと。偉そうなこと。




コング。逆効果だったのかハテナ

もうちょっとお試ししてみますふっ




コメントClose中








Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
