甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
トルコキキョウ



お盆のカルアのお花はトルコキキョウとカスミソウ

白にふちがブルーパープルで清楚





話は変わって、ここらからは独り言。

松田選手の突然の訃報

何だかまだ信じられない感覚


まだマリノスの練習場が東戸塚にある頃

俊輔が大ファンだった私は練習場に度々観に行っていました

当時、浦和に住んでいて戸塚までは遠かったけど

俊輔に会いたくてよく通っていたの。

合宿を見に時之栖に行ったりもしてたの。


ある日練習を見終えて、たまたま友達と入ったパスタ屋さん

そこに松田選手が他の選手と現れて

隣の席になる機会があったの

友達が話しかけて、少しお話した事があったんだけど

とぉーっても優しかったの。

友達は握手とかしてたけど

当時の私は《私は俊輔ファンだから浮気しちゃダメだわっ》←笑

なんて握手もしなかったんだけど

とても素敵な人だった。


何だかもう居ないだなんて信じられないけど



たくさんの感動をありがとう




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
