甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ひまわり



おひさしぶりぶり



8月に入ってすぐ、両親がほぼ同時に入院

偶然にも同じ病院の棟は違うけど同じ階(笑)

病院をはしごしなくて済んでよかったかな

きょうだい会議をしたり、病院へ行ったり

夏休みも何だかバタバタと過ぎてあっという間でした。


9月に入ったら急に仕事が忙しくなって

何だか毎日とっても疲れちゃって(歳かな?)

うわぁーわおって気持ちをドーンと下までさげられるような

出来事があったり


色々考えたりしなくちゃいけない事はいっぱいだけど

こーゆー時はいつも外に連れ出して気分転換させてくれるパパです


さーて。少しずつ夏の思い出をUPしていこうかな




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
