甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ひまわり
ひまわりD




ワイナリーの後は明野のひまわり畑へ


ちょうど八重ひまわりが満開を迎えていました



八重ひまわりとか紅花とかスキなんです




ひまわりC




もちろんフツーのひまわりも大好きです




ひまわりB




元気をいっぱいもらえるお花だねにっこり





ひまわりA


さーて家路につきますよー。


実は行きに高速走行中にパンクしたのガビーン

ギャー変な音がするドクロ

たまたま運よくSAの目の前だったからホントにラッキーだったの。

スペアタイヤに履き替えて

おりるインターまであと少しだったので、ゆっくり走って

おりてからお店を見つけて修理してもらったのなみだ


かなり2人してブルーになってたんだけど

楽しそうに川で遊んでいるココラテプを見たり

ひまわりを見て

すっかり元気いっぱいににっこり


帰りも安全運転で帰りますよぉー。




コメントClose中




Posted by ruca
 
[Out&about
