甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
川遊び*2011 Vol.1
川遊び2011A


8月28日(SUN)


お盆休み中に行くはずだった川遊び

よーやく行くことが出来ました



川遊び2011B



きょねんの夏から計画していた尾白川渓谷&ひまわり畑

過ごしやすい日が続いていたから、またしても来年になっちゃうかと思ったけど

晴れて気温も上がって一安心♪



川遊び2011C




竹宇駒ケ岳神社でお参りして、いよいよつり橋

結構揺れるつり橋に、いつも大丈夫なココアが

ヘッピリ腰で歩いてたのには大爆笑←まったくひどいママなんでしょ




川遊び2011D




まずは千ヶ淵まで歩いて滝をみました


こちらで遊ぶ予定でしたがよさそうな所は取られちゃってて

つり橋の方に戻って、しばらく空くのを待って

よーやく川遊びスタートですにっこり






川遊び2011M


この水のキレイさわお

サントリーの天然水やお酒は

この尾白川のお水を使用しているそうです

水質がキレイなだけあって、水温も低めです



川遊び2011F



ココアは早速待ってましたと川にズンズンと入っていき

スイスイ泳いでいました

ココアは本当に泳ぎが上手



川遊び2011G


カプは、あたちは足だけ浸かったから

もう十分でつ。らしく

ひなたぼっこしてましたふっ



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
