甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ビーナスラインドライブ*美ヶ原
うつくしがはら



八島湿原を後にしてやって来たのは美ヶ原高原



前回来たのは10年位前かなー。

今回は山本小屋の方ではなく高原美術館の駐車場へ




うつくしがはらA



もくもく雲の合間から青空が見えます

でも、お天気が変わりやすく

あっという間に前が真っ白になっちゃうこともわお





うつくしがはらC





いっぱい歩いたココラテプ





うつくしがはらE





おいしい空気をいっぱい吸って充電



うつくしがはらB





うつくしがはらD





あっ。そう言えば帰りに峠のところでおうどん食べたんだったー



ビーナスG



帰りもモリモリ運転して、楽しい楽しいドライブでした


夕飯はまたまた横川の釜飯にしようと思ったけど

今回は佐世保バーガーをテイクアウトでしたー(笑)



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
