甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
避暑
ぼくじょう



8月18日(TUE)



夏休み中の唯一のお出かけDAY


天気予報を見ていてふと気付いた日光の気温。

さいたまの最高気温を10℃も下回ってるぅー

ってことで、避暑しにやってきました



日光&那須は我が家はあまり行かないスポットです

なぜなら、学生時代だけでもかなりの回数行き

それ以降も数十回も行ってるむごん



でもね、今回は天然かき氷を食べに数年ぶりに日光へやってきました

埼玉にも阿佐美冷蔵があるけど、夏場はペットご遠慮くださーいなので

避暑も兼ねて日光へピンっ



にっこうC



お目当ての天然かき氷


ふわっふわでとってもおいしぃーラブ

パパがね、チョコを頼んだのにはビックリしたけどぉー。

やっぱりココはイチゴでしょぉー(笑)



にっこうD





ココラテプにも氷の部分をあげましたよぉー



にっこうA




にっこうB




ニッコウキスゲがキレイでした






ぼくじょうA




続いて大笹牧場へ

ぐるーっと一周お散歩して大笹牧場カフェオレ(笑)を飲んで

お土産屋さんに寄りました






にっこうE



これまた何度目だろーの日光東照宮へ



にっこうH



コケがとってもキレイ



にっこうG



ホントに涼しくてビックリな日光でした




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
