甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
太陽の花
2012ひまわり


8月16日(TUE)


昨日、病院の帰りにパパと2人でひまわり畑に寄りました

815のキセキふたたびふっ(毎年、8月15日にひまわり畑に来てるキセキ)

合わせてるわけでもなく、ただ毎年している事が変わらないって事だね(笑)



2011ひまわり3



今日は早起きして、病院の前にココラテプとひまわり畑へ(笑)


2011ひまわり1



2011ひまわり2


ココアはぶーたれた写真しかなかったので↑このカプよりも(笑)

ナッシング。



2011ひまわり4


ひまわりの後姿



2011ひまわり5



1本だけぐーんと空へ伸びてたひまわり。

姿勢よく、空へビックリって感じで元気が出る一枚



さーて。ココラテプとパパには車で待っててもらって

朝早くからお見舞い(笑)



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
