甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
久しぶりっ
シチュー


7月31日(SUN)

今日はお久しぶりのIちゃん&MUちゃんとのデートDAY


MUちゃんとはGWに会ったり、何度か会ってはいたものの

Iちゃんとはなんと10ヶ月ぶりわお

なんせ自分から遊ぼーって言わない人達の集まりなせいか

平気で数ヶ月経っちゃうの(笑)

独身の頃は平日だって何だって週1くらいで会ってたのにね


特に自分から誘わないのは私でべー

次こそは私がみんなに召集かけるぞー

なんて思うのにダラダラとアセアセ


久しぶりだけど、昨日ぶりのような感覚で

ランチ前から夕方までカフェに居座ってしゃべり続けましたにっこり

今回も、涙がダーダーでしゃべれなくなる程笑った一日でした




次こそ私が召集かけまーすビックリ←ここ見てたらウソーとか言わないようにね(笑)




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
