甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
スイスイキュッ
ショコラ


7月30日(SAT)


久々に近所のCAFEに行きました

のんびりお茶をしながら行き先を決めます(笑)



行き先はタイヤ屋さんへ

半年単位で車を点検に入れていますが

前回の点検時に、次回はタイヤ交換した方がいいですよー

との事だったので

ちょうど車検だし一緒に交換してもらっちゃおー

なんて思っていたの。

車はディーラーでしか何かしてもらわない我が家だけど

今回初めてタイヤ屋さんで整備していただきました


今回はブリヂストンのECOPIAにしてみました

低燃費だし

CMのようにスイスイキュッってなる事を願って(笑)


あのCMのドアとか時計とかがかなりツボ

いつかリビングからガレージが見えるお家に住むのが夢です←夢だけは大きくねっふっ

その時に、あんな時計とか飾りたい(笑)



オイルとバッテリーも交換してもらって

数日後の車検に備えました

LATTE号もいつの間にやら3年。

走行距離、約4万km。



数日後

パパがディーラーへ

色々交換してもらってピカピカになって帰ってきました。

4年目もどーぞよろしくね

無事故&無違反でいられますよーにっ





コメントClose中








Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
