甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
Cafe
カフェスイーツ



きょねんの秋に購入したこちらの本

どれもとってもおいしそうなの


まだ3品しか作ってないんだけど(やらなすぎ?笑)

それも、買ったばかりの時に作ってから眠りっぱなしアセアセ

そろそろ起きてもらいましょうかねふっ


写真が残ってた、きょねん作った2品を。






カフェ ロッタ



まずは表紙の美味しそうなチーズケーキ


世田谷にあるcafe Lotta(カフェ・ロッタ)さんの

たっぷりバナナのチーズケーキです

チーズケーキだーいすきでもバナナってどうなんだろう?

バナナがアクセントになって濃厚さUPって感じでした




カフェ クランペット



お次はこちらも世田谷にあるcafe Crumpets(カフェクランペット)さん

の りんごのクランブル

生地がとーってもあまーい。




そして、そして裏表紙に載ってる

滋賀にあるpatisserieMiA(パティスリーミア)さんの

ノワゼットと紅茶のポッシュ

が次のお楽しみー

何度も次のお休みには作ろー。なんて思うんだけど

2日間程寝かす事が大きな壁で(笑)←何て事ないのに何故かふっ

1番作ってみたいのに(笑)


さー。いつやる気が出るかなーふっ



沼津や京都のカフェの雰囲気やスイーツも美味しそうで

行ってみたくなっちゃうよぉぉぉーラブ



コメントClose中





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
