甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
のんびりー
まったりん


7月18日(MON)


今日は海の日です


早朝から2人でワールドカップの決勝戦を観ました

クールな私ですが(笑)

同点ゴールを決めた時には思わず

『おぉぉぉぉ』って興奮ふっ


ワールドカップ優勝だなんてスゴイビックリ

なでしこジャパンに朝から元気をもらいました。



ココラテプとのんびり&まったり&ごろごろーしていると

ラーメンを食べに行こうビックリ

とパパ。

例のお鮨屋さんだったラーメン屋さんへ。

この間行ったらスープ切れで終わっちゃってたから

今日もダメ元で行ったら大丈夫だったー


お買い物して、あっという間に一日終わりー。

いやー。お休みってどーして、こーあっという間に終わっちゃうのかしらむぅ

でも。

私は仕事の都合で引き続き夏休み中

毎日あっついので、ココラテプとのんびり中です


お盆もお休みがあるといいなーと期待ちうにっこり



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
