甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
おみやげ
おみやげ



上高地のお土産


見つけた途端、キャー可愛いーラブ

ドンピシャ←あれ?今ってもう言わない?(笑)

箱根の組み木細工とかも大好きなんだよねーハート

お姉にも見せたら、早速GETしてたにっこり



パパと自分に1つずつ。

でもね、スマホにはつける所が無いし

お互いキーはキーケースだしむごん


そして思い付いたのがココラテプのチョーカーピンっ



おみやげA


ウキャー可愛いーっラブ

2つしか買って来なかったので1つずつに。

あーん。もっと買ってくればよがっだーうえーん

もう1つはカメラにつけました

あれっ。パパへのお土産だったハズアセアセ




おみやげB



色合いもチョコたちにはピッタリー

ブラッシングしてないから3ワンともずいぶん胸の毛がクルクルだわアセアセ



しばらくして、カリカリ音がすると思って見たら

カプったら一生懸命首をひねってかじってたーガビーン

ギャーやめてー。既にちょっと歯型がアセアセ


カプにはもうちょっと上にしないとだわっ




コメントClose中

Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
