甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
上高地
上高地B


乗鞍の後は、またもや上高地へ

1ヶ月前に比べると穂高連峰の残雪もわずかとなっていました


もーもー。本当に雲ひとつない青空で

とぉーってもキレイ



上高地D




前回お世話になったTAXIの運転手さんに連絡すると

乗鞍山頂に向かってる最中との事で

ザンネンだけど違うTAXIで上高地へ。





上高地E



今回の乗鞍&上高地へは父とお姉と行きました

先月、ココラテプと上高地へ行った話をしたところ

『久しぶりに行きたいなー』

なんて珍しい事を父が言っていたので

お姉と計画を立て行くことになったのですピンっ


私が父とゴルフ以外でこーやって観光地に来るのって

幼い時以来かも。

天気&体調などのタイミングを見計らって

よーやく実現ピンっ

前回行った次の週から、ずっと天気予報とにらめっこ(笑)


父は上高地が大好きで、キャンプした話や

50年以上前に来た時には五千尺ホテルの宿泊料が2500円だったー

なんてビックリ話を聞きながら散策。



上高地G





途中、帝国ホテルでお茶タイム






上高地F



連休中だった為、人もいーっぱいいましたよぉー。

河童橋付近のとあるお店でお昼(←どこかは書けないけど美味しくなくてブーブー)


さーて高速が混む前に帰りますよー。

飽きることなく横川で釜飯GET(ただ単に夕飯作らずに済むからとも言う 笑)


パパは栃木で1ゲームだけ試合だったので

ココラテプのお留守番はちょっとの時間で済んだんだけど

おうちに着くと、みんなすごい喜びの舞でした



上高地A



『新穂高のロープウェイもキレイなんだよなー』

と言っていた父。

『秋になったら穂高に行こうネ』

って約束。


どーか叶いますように。




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
