甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
乗鞍山頂
乗鞍G




ご来光の後はお花畑周回コースへ


夏でも山頂はひんやりしているので長袖です


透き通る青空と凛とした空気がとても気持ち良いです




乗鞍I




実は滅多に車酔いしない私ですが

ご来光バスに乗っている間中、気持ち悪さと戦っていましたドクロ

なので、このひんやりとした空気はかなり気持ちよかったのぉー。



乗鞍L




畳平はいつか訪れてみたい場所だったので

とっても楽しみだったんだー





乗鞍J




お花畑にはコマクサ、クロユリ、ハクサンイチゲ

などの高山植物が見頃を迎えていました

少しの期間しか見れないお花なので、よーく見てきましたよ





乗鞍N



周辺の山々も魔王岳や富士見岳などは10~30分程で

登れるのでオススメですピンっ





乗鞍M




乗鞍K




お花畑は一周1.4km 30分位です






乗鞍O




どんどん空が青くなっていきます



乗鞍P




とぉーっても気持ち良かったー


でも下山のバスが待っています20071025090158.gif




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
