甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ご来光
乗鞍A



7月17日(SUN)

1ヶ月ぶりに、またもや乗鞍へやってきました


今回は山頂に御来光を見に行きました



ご来光が見れて本当に嬉しかったー

山頂の方やTAXIの運転手さん曰く

前日もお天気が良かったけど見れなかったし

なかなか見れないことも多いんだとか



乗鞍B



ご来光までの山頂からの景色は

まるで日本画みたいな景色が広がって

何とも言えない不思議な感覚に。




乗鞍F



大好きな夜明けの月



乗鞍D



もっくもく雲海



乗鞍E




ピンクとブルーのコントラスト





乗鞍C



もーすぐご来光の瞬間




乗鞍H



わぁー出てきたー(笑)


陽が出る前も瞬間もどれもとってもキレイで

見る事が出来てよかったー








乗鞍Q




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
