甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ラグ
竹ラグ



竹ラグを新調しました


5~6年位愛用していて、とっても気に入っていた竹ラグ

同じのにしようかずぅーっと悩んで悩んで(←私)

ココアたちと同じ色のにしよっ(←パパ)

の一言であっさり決まってやってきました。


だんだん落ち着いた色を好む傾向になってきたのも重なって

おうちの中がココラテプ色になりつつあるこの頃(笑)


敷いたら早速カプたん気持ちよさそうに寝っころがってましたにっこり
 

みんなでゴロゴロするぞぉー(ぷっ)




コメントClose中






Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
