甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
珈琲
006.jpg



暑くなってきたのでホットコーヒーからアイスへ


作りはじめてから1週間位経ちますが

きょねんと豆は一緒なのにおいしー



きょねんまではハリオの水出しポットを使用してたんだけど

洗ってる時に割っちゃったのうえーん

そして今度やってきたのが

↑パイレックスのウォータードリップ

一滴一滴抽出するせいなのか、ハリオに比べると味がまろやかー


カタログギフトで選ぶモノがなくて

これでいっかーでやってきたコだけど

当たりだったかなふっぷぷっ



ふぅぅ。毎日ほんっとにムシムシー

みなさんのおうちのワンちゃんは元気ですかー?

湿度に弱いので、この時期に体調崩すワンちゃんも多いーようです

昼間のお出かけ、お部屋の温湿度など

熱中症にも注意しないとですね

↑これだけはかなり気を付けているので

ココラテプは元気に過ごしています

お友達のワンズも元気に過ごせますよーにっ



コメントClose中




Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
