甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
WATER
ちゃ



夏の毎日の日課はお茶作り

お互い職場に持って行ったりするから

あっという間に無くなっちゃうー。


もーもー。どうしたの?って位、昨日からムシムシムンムンむむむ

我が家のチョコトリオっち暑さにかなり弱い為

体調崩さぬよー 昨日からエアコン始動ですビックリ



エアコンはどーしてもココラテプの為には使用したいので

違う所で節電しないとーって事で

考えていたウォーターサーバーをやめることにしました

ハワイアンウォーターを導入したかったけど

あのサーバーったら一般家庭の電気の20~25%位占めるんだってわお


なので代わりにやってきたのは


ライカ



ライカピュア浄水器2L+1L

ブルーの方がお買い得だったんだけど、どーしてもホワイトが欲しかったのにっこり



これね、かなり良いお買い物した感たっぷりー

今まで蛇口型浄水器とか、こーゆタイプのモノとか

高いお金出して使用したりしてたけど

今までで1番Gooooodビックリ

とってもおいしーの

電子カウンターも付いてて便利だしっ

冷蔵庫のポケットにも納まるのー。我が家はお茶でいっぱいですけどね(笑)


お水はもちろん、お茶作りにもココラテプのお水にも

大活躍中のライカちゃんです



コメントClose中













Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
