甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
乗鞍
norikura①



牛留池

水面に乗鞍岳が映ってキレイでした



norikura④


木漏れ日がキラキラする中

気持ちよくみんなでお散歩


norikura⑤


ラテも楽しそう



norikura②



不思議なねじねじの木と一緒にー



norikura⑥


30分程歩いて善五郎の滝に到着

滝つぼ間近からも見ることが出来てマイナスイオンたっぷり(笑)


norikura⑦




norikura③


ココラテプとお散歩以外のお出かけは

震災後、初だったのでかなり久しぶりでした

大自然の中のお散歩

大いに満喫したお出かけになりました


久しぶりのLONGドライブも楽しくて

いっぱい運転して気持ち良かったー




かまめし


帰りは、もちろんいつもの通り横川でお買い上げー

以前より美味しくなったように感じたのは何故だろう?歳?(笑)




コメントClose中





Posted by ruca
 
[Out&about
