甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
不思議なラーメン屋さん
らーめん




ラーメンを食べる度に、次こそあそこのラーメン屋さんにしようねビックリ

なんて言うのに、毎回違うラーメン屋さんに行っちゃう(笑)


とあるパパの平日休みにやっと行くことが出来ました

夕方6時まで&スープが無くなり次第終了な為

なかなか行けないのもあるんだけどねふっ


お店の場所もわかりにくい場所にあるし

マイナーなのかな?

なんて思っていたら

ある日、ラーメン本に載ってるのを発見してビックリーわお←相変わらず失礼(笑)



らーめん1



寿司桶なんかもあって、なかなかミスマッチな店内にムププふっ

今はもうお鮨屋はやってないってお店の方が言ってたけど

もしかしたら、一時は両方やってた時期もあったのかもー


今回はつけ麺をオーダー

おいしいぃ

もっと早く来れば良かったー(笑)


またすぐに行って来ますにっこり




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
