甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
上高地Vol.2
上高地3




おっきな晴れマークを確認して来たのに

残念ながら曇り&晴れみたいなお天気でしたむぅ




kamikouchi⑤


こんな風に陽が差してる時もあるんだけど

青空ではないお天気むぅ


タクシーの運転手さんが

『青空は見えなくて曇ってても、山頂が見える事を高曇りって言うんだよー』

って教えてくれました

梓川の右岸・左岸の話、大正池の話をしてくれたり

いっぱい上高地のお話を聞かせていただきました



kamikouchi⑨


可愛いお花たちも咲いていましたよー


エゾムラサキ ニリンソウ ズミ ウワミズザクラ

ラショウモンカズラ ベニバナイチヤクソウ アザミ


などが咲いていました


ウェストン碑などを見ながら

あっという間に河童橋




kamikouchi⑥



いつもは誰かしら橋の上にいるのに

空いてて、ココラテプだけの時間帯があった程わお



kamikouchi⑩




穂高連峰をバックにパチリ




おやきを食べたり、ライブカメラでちょっと通信したりして(笑)


帰りも同じ運転手さんに来ていただいて

途中、景色が良いところで家族写真も撮っていただきました





上高地2


今回お供したカメラはGF-1です


ココラテプと楽しくお散歩出来た上高地でした♪





また来る日まで


また来る日まで



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
