甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
上高地Vol.1
kamikouchi⑧



6月15日(WED)


ココラテプと上高地へ行って来ました


5月のバースデー旅行に行く予定だったけど

どうせなら晴れの日がいいねピンっでようやく実現。

実はここ数年、何度も何度も計画しては流れていたから

よーやく行けた感たっぷりだったのぉーふっ


記憶を辿ってみたら13年ぶりの上高地わお

ニンだけならいつでも行けるけど

こんな風にココラテプと行けてホントに嬉しかったの




kamikouchi②




新緑の季節に来たことが無かったので

5~6月に行きたかったから、それもまた嬉しかったのーん





kamikouchi①




定番の大正池~河童橋の約1時間のコース




上高地5



映りこむ木々もキレイ




上高地4





kamikouchi③




歩くのが大好きなココアはニッコリ



ココラテプ、たくさんの人に声をかけていただきました

マナーを守れば上高地もワンコに優しい場所でした



kamikouchi④




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
