甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
紫陽花
紫陽花2



パンを食べながら実家に向かい

実家からの帰り道、公園に寄り道


紫陽花が咲き始めていました。


もちろんモコモコな紫陽花も大好きだけど

色付き始めの紫陽花がスキだったりします




紫陽花4



ガク紫陽花は蝶々が舞ってるみたいでスキ

もっと蝶々のように撮れればよかったんだけど

まんまになっちゃった(笑)




紫陽花1




キラキラ紫陽花







紫陽花



グラデーション。

紫陽花の花言葉は“移り気”

こんな風に色んな色に変化するから付いたのかな。

でもね“ひたむきな愛情”

って言う素敵な花言葉もあるんだって





紫陽花5




コメントClose中

Posted by ruca
 
[Out&about
