甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
nemophila
Garden.jpg



今年はネモフィラの丘には行かずに

おうちで楽しみました

ブルーのお花ってキレイ☆


モリモリの時に写真を撮りたかったんだけど

カプに引っこ抜かれちゃってダメになっちゃったりしょんぼり





Garden1



そんないたずらっ娘の様子をパチリ


てへっ

みたいなこの表情にノックアウトなアホ飼い主です(笑)





Garden2





こちらの茶色のお方も、お花を愛でてるのかと思いきや

むしりとろうとしている最中ですべー




Garden3




コメントclose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
