甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
興味
ホンマでっかTVの

この間の放送で、とても興味深い説があったのでご紹介。


バブル崩壊前後に超高層建造物が建つという説わお


建設中にはじけるパターンが多いーそうで


★エンパイア・ステートビル(1931年完成) →世界大恐慌(1929~1933年)

★ペトロナス・ツインタワー(1998年完成) →アジア通貨危機(1997年)

★ブルジュ・ハリファ(2010年完成)    →ドバイショック(2009年)


そして現在日本で建設中の超高層建造物と言えば、スカイツリービックリ


2011年12月完成予定。

日本はデフレなのでバブルははじけない=国債がバブル

建設中にはじけることが多いって事は

じきに国債がはじける可能性が高いのかもーわお


バブルの時にはユーフォリア(陶酔状態)になって

超高層建造物を建設する傾向なんだってビックリ


いやー。テレビ見ながら『ホンマでっかー』って言っちゃった(笑)


ほんまでっかもスキだけど、都市伝説とかもスキなの。

今は2012年12月22日に何が起きるのか

ものすごーーーく気になることビックリ



この間つなびぃにアップしたけど

UFOらしきモノを見たの。

オカルトとか信用してない人は続きはスルーしてくださいな







なんだろー?


望遠で撮ったんだけど

これが精一杯だったの。夜だからブレちゃうしむむむ


パパはむかーし運転中に

UFOが頭上にすっごく近くまで来たことがあったんだって。

話を聞いた時にはウソーでしょー?ふっぷっ。なんて思ってたけど

今回は遠かったけど、2人で見て

おおっーわおって感じだったの。



いやー。これは何だったんだろー。





イタイ人って思われちゃうかもーっと迷ったけど載せちゃったっ



コメントClose中




Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
