甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カプたん3歳!
はぴばすカプたん



5月26日 カプたん3歳のお誕生日


チョコレート工場の末っ子ちゃんも、もー3歳かぁー。


お誕生日当日はsonちゃんからバルーンのプレゼントが届きました


こーれーがービックリ

かなりビックリしちゃったココア&ママちゃん(笑)


大きなダンボールを開けるとニョキニョキニョキーってわお


バルーンが出てきてビックリ&可愛いぃーラブ

ってなった私。

そしてもう1名ビックリしちゃったココアの様子をどうぞっ。



はぴばすカプたん2


突然の大きな訪問者にフォフフォフ言ってるココアふっ

吠えていいものかどうなのか中途半端にフォフフォフ(笑)


一方、なになにー?

と興味津々なお嬢さんにっこり

sonちゃんから、カプたんとママちゃんへのプレゼントだよぉー


一緒にお礼を言おうねー。


はぴばすカプたん3


『sonちゃん可愛いプレゼントをどうもありがちゅっ

そして明日の27日、ママちんと同じ日がお誕生日のマックスくん

『マックスくーん7歳のお誕生日おめでとぉー







カプたんケーキ


ケーキはヨーグルトクリームのケーキにしました。

手抜き感漂うケーキですが、3ワン喜んで食べてくれたのでマルっ(笑)


3歳もカプらしく元気に過ごせますよーにっ




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
