甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
バースデー
素敵☆


5月27日


カプから3回目のバースデーバトンを受け取った

★回目のお誕生日

カプのお誕生日の方が特別で、何となくついでになってきた自分のバースデー(笑)


だけどぴぃちゃんからお花が届いてちょっと実感したよぉにっこり


虹色のようなグラデーションと鮮やかなブルーのキラキラなバラ

ステキーーラブ

ぴぃちゃんどうもありがちょー




東2



さて。26&27日で旅行予定でしたが

天気予報とにらめっこしながら

お休み出せるギリギリまで待って(←パパね)

雨予報だったので見送る事に

結局お天気イマイチだったのでよかったー。

私はお休みだったので、ココラテプとのんびりーにっこり



お誕生日ディナーは、パパが仕事から帰ってきてからGOビックリ

お蕎麦屋さんのコース料理にしました


テラスはワンコOKです

この日はニンのみでディナーだったので店内でいただきました




東1




麻布&青山

そして軽井沢のハルニレにもある川上庵さんの系列店です。




東5


見た目はそんなにあるように見えないんだけど

かーなーりお腹いっぱいになります


東3



まんぞくまんぞくぅー



東4




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
