甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
Rose garden after rain
雨上がり⑧




5月24日のお話です


雨上がりのバラ園を一人散歩して来ました☆

お休みがいっぱいあった週だったので

ルンルンでおさんぽです。


やっと修理から戻ってきたマクロちゃんの出番です。


まずは水たまりに写り込むバラがキレイだったのでパチリ



久しぶりのマクロちゃんが嬉しくて、いーっぱい撮ってきたので

バラの写真が続きますよぉー



雨上がり⑨



雨上がり⑦


雨上がり⑤



雨上がり⑥






雨上がりの雫たち。









雨上がり③



雨上がり①



雨上がり④




雨上がり②





雨上がり



気付いたら2時間近くバラ園にいた自分にビックリわお


2枚程お気に入りの写真が撮れました





コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
